共に楽しく快適な生活を

当店のこだわり

”共に楽しく 快適な生活を”

パピーからハイシニアまで安心して通えるお店を目指しています!
トリミングはもちろんのこと、日々の健康管理・生活の中での心配・不安に思っていること等なんでもお話しください。
グルーマー歴10年以上のスタッフが一緒に考え飼い主様・わんちゃんにとって最適なアドバイスをさせていただきます。
幼少期から高齢期まで一生涯寄り添いつづけわんちゃん・飼い主様をトータルにサポートさせていただきます。

また、寝たきりのわんちゃん・飼い主様がご高齢等の様々な理由でお店にこれない場合でも出張トリミングがございますのでいつでも
お気軽にお問合せください。

当店ではすべてのコースにオゾンシャワーを使用しています。
それはなぜか・・・・
それは今までいろんなわんちゃんに出会ってきましたが、皮膚のことで悩まれているわんちゃんが多いことに私も考えさせられたからです。
1頭でも多くのわんちゃんにオゾンシャワーを使ってほしい!と思います。
オゾンシャワーは毎日使っても大丈夫なほど安心・安全ですので皮膚の悪いわんちゃん、パピーでも安心してお使いいただけます。

オゾンとは自然の力です。
滝や浜辺のクリーンで爽やかな気分になる感覚 これがオゾンのパワーによるものです。
自然界ではフッ素に次ぐ酸化力を持っています。
その酸化力がニオイや雑菌をなくしてくれます。
空気を原料に作られるオゾンはすべて空気に戻ります。
薬品や化成品のように人工的に化合したものではないので残留毒性がなく安全なものです。

オゾンシャワーはアトピーやアレルギー体質、マラセチアのわんちゃんに効果的です。
余分な皮脂を分解・洗浄しふわふわに仕上がります。
細菌やウィルスを殺菌・洗浄するのでペット臭も脱臭してくれます!

わんちゃんと飼い主様のよきパートナーに

トータルケアDogサロン
    Wan's~ワンズ~
代表グルーマー 鈴木 武子

ライン登録はこちらから
トータルケアDogサロン 
Wan's
秋田県秋田市泉馬場6-11
0188020450